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MVNO 企画・コンサルティング

  事業計画における企画・コンサルティング
MVNO 事業を行う上で、一番重要なのは、本当に MVNO 事業を行う必要があるかどうかの見極めです。  
既存端末で同等のサービスが展開できる場合、既存端末で大手3キャリアに対応することをお奨めいたします。
顧客囲い込みの必要や、付加価値をもった端末が必要とする状況の下、敢えて MVNO 事業をされようとする場合、MVNO 事業としての付加価値をつけるために、的確な企画・コンサルティングを行います。
  商品企画における企画・コンサルティング
コンセプトを立て、そのコンセプトに合ったサービスにブレイクダウンしていきます。ターゲットユーザが共感できるコンセプト・世界観を企画・コンサルティングいたします。
コンセプト・世界観に合った端末・サービスを実現することにより、既存キャリアとは一線を画すこととなり、ユーザへの訴求力が飛躍的に高まります。