トップ > インド・海外事業展開 > コンテンツ配信事業

コンテンツ配信事業

コンテンツ配信事業Top <<
コンテンツ配信事業: インド国内携帯電話市場分析[1]
コンテンツ配信事業: インド国内携帯電話市場分析[2]
コンテンツ配信事業: インド国内携帯電話市場分析[3]
コンテンツ配信事業: インド国内携帯電話市場分析[4]
コンテンツ配信事業: インド国内携帯電話市場分析[5]
  コンテンツ配信事業とは?
ゼロ・サムでは、コンテンツ配信事業を

  「1: 公式コンテンツ配信」

  「2: プラットフォーム提供」

上記2つのサービス構成で提供し、インド展開を積極的に進めています。

日本が誇る高品質な既存のモバイルコンテンツを

成長著しいインド市場に対し、リスクを最小限に抑え

かつローコストで配信を実現する


いわば「既存コンテンツの有効活用」をテーマに掲げたものが、私たちの提案する「コンテンツ配信事業」です。

  インド・モバイルコンテンツ配信事業フロー

インド・モバイル コンテンツ配信フロー

  配信代行サービスのメリット
一般に海外企業と折衝を行う場合、距離、時差、文化・商習慣の相違、外国語での連絡等においてビジネスを円滑に進めることは難しいと言われています。

ゼロ・サムでは、現地子会社ゼロ・サム・インディアを通じ、インド大手通信キャリアを経由したコンテンツ配信を行っており、

弊社「配信代行サービス」を活用することで

こうした煩雑な作業に捕らわれることなく、貴社の保有する既存コンテンツを

ローリスクかつローコストで配信する事が出来ます。